カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

これからは。

あー
8月ですね。
早いー

って、毎月の初めに思うのって
子供のときはなかった気がします。
早いーって
日々に追われてる感じですし。

おーっとー
8月だよヤッホー
今月もがんばろー
という感じになりたいと思います。

08.08.02.jpg

こちらは先日
ショップ近くの中古レコード・本・お茶 のお店
エンゲルス・ガールさん(下京区中堂寺櫛笥町5-24 075-822-8006)
に納品した、CDラックです。

もともとお持ちのCDラックと同じ形のものを
ウォールナットで製作させていただきました。

炎天下の中、ショップから徒歩で
てくてく納品(近いと思ったら・・・汗ダクダク)の後、
いただいたアイスコーヒーの美味しいことといったら!

挽きたて入れたてはもちろん、
豆やグラス、ロックアイスなど
すべてがサイコーな感動の味でした。
ミルク&砂糖たっぷり派の私が
ブラックで、ここまでおいしい!と思ったのは初めてです。

これを機に、
ブラックコーヒーを楽しめる大人 に
なりたいと思います。

まとめると
おーっとー
8月だよヤッホー
今月もがんばろー と言いながら
こだわりのブラックコーヒーを
しっくりといただく大人。

ちょっとキャラがややこしいです。

Back to diary