カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

こんなかんじ

天井の軽鉄骨をすべて取り外したら、本当にすっきり!

外した鉄骨はラップみたいな梱包用品でクルクル。

ホームセンターでバラバラしたものを買った時に
お店の人がくるくるーっと巻いてくれるのを
憧れの眼差しで見ていたのですが
このお店で同じの売ってるやん!
というわけで購入した、最近のお気に入り。

かなりお勧めです。
お店の引越しの際にも大活躍しました。

10年前にもこんなことしてたなぁ、と言いながらパテして

ローラー隊と刷毛隊に分かれて塗装(各部隊1人だけど)

本当は子供たちにも塗らせてあげたかったんだけど
週末にタイミングを合わせるのが難しかったり
なにしろ部屋を全て養生で覆っているので
暑いし臭い…!
「ママとパパだけスプラトゥーンごっこしてずるい~!」
と言われたけれど。

また別の場所でお願いします。

Back to diary