カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

またまた近所で

08.08.09-3.JPG

すっぽんに遭遇しました。
カメは見たことないのに・・・

08.08.09-2.JPG

前のよりちょっと大きいです。
前の子?成長した??

道の真ん中で、車に轢かれそうだったので
近くの川まで運んでいきました。
車だったのでRは車に乗って移動、
Hがてくてく川まで。

途中、Hがすっぽんに
何か話しかけているのを目撃してしまいました。

後で聞くと
「もうちょっとやで~」
と、励ましていたそうです・・・

08.08.09-4.JPG

川に到着すると、分かったのか
掴まれている手を蹴ってダイブ。
無事に泳いでいきました。たぶん。

あとで、
もしかして行きたい所があったのでは・・・
もう少しで目的地に到着するところだったのでは・・・
また一からやん!って怒ってたらどうしよう・・・
と、余計なお世話だったかもしれないことに
ビクビクしながら帰りました。

Back to diary