カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

ダヴルヴェッド

きのうの夜寝ている時に、蚊の襲撃に遭い
下唇左側と手のひらと、右人差し指の爪の下 という
なかなか普段噛まれないけど
噛まれるとけっこうかゆいポイントをやられました。

そろそろ夏も終盤になってきた今、
アースノーマット的な何かを購入しようか
悩む今日この頃です。

08.08.23-1.jpg

話は変わって
こちらは先日納品したベッドです。
の、すのこ部分のアップです。

08.08.23-2.jpg

これが全貌。
タモ材のダブルベッドです。
お客様が購入されたマットレスのサイズに合わせて
フレームの寸法を決めました。

ダブルベッドなので
すのこも通常より少し厚めに、しっかり君です。

ベッドは、ヘッド・フット・サイド・すのこ のパーツに分かれます。
しっかり君ゆえに、ちょっと重いパーツでしたが
二人いれば余裕で組み立てられます。

無垢材の家具の組み立ては
なかなかおもしろいですよ。

Back to diary