カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

今年も早かったです。

ラスト1日。
あっという間ですね。
今年最後の家具の納品を終え、
ホッとしたいところですが、まだまだ。
来年に持ち越してしまった仕事や
あれこれが・・・
年賀状はお正月に・・・と。
いつになったら、落ち着いて
お正月を迎えることができるようになるんだか。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

今年は個人的に変化の年だったので
仕事の面ではなかなか新しいことが出来ませんでした。
でも、子供を産み、育てることで
今までとはまた違った目線や世界、考えを持つことが
少し出来たのかもしれません。
変化するのはおもしろいことです。
ドキドキ不安がいっぱいですが、
その分広がった世界には
また新しく楽しいことも待っていてくれます。
昔の自分じゃ考えられない考えですけど。

4月に生まれた娘も
あっという間にクマに・・・じゃなくて
ハイハイしながら、
自分の意思で動きまくっています。
娘のパワーに負けないように
来年は私ももっと動きまくるぞーぅ。

09.12.30.JPG

Back to diary