カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

今日は営業できました。

今日は京都まで来ることができました。
昨日はJR琵琶湖線の野洲~長浜間が終日運休だったみたいですね。
代替運転で近江鉄道などが動いていたそうです。

近江鉄道に乗ったことが無いので
ちょっと興味はありますが
どう考えてもしんどそうな道のり・・・
1両とか2両編成でどんぶらこ~どんぶらこ~
時間のある時に利用してみたいです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

9/2(金)から、増田屋ビル2FのGALLERY ANTENNAさんで
『江口寿史 谷口ジロー 松本大洋 ポップアート展』が開催されています。

個人的にはH氏所有の松本大洋の漫画しか読んだことがないのですが
増田屋ビルで松本大洋の版画が見れるの?すごーい!
と、ミーハー全開です。(ミーハーって死語ですか…?)
今日お店を閉めたら見てこようと思います。

皆様もこの機会にぜひ!

『江口寿史 谷口ジロー 松本大洋 ポップアート展』

■期間 2011年9月2日(金)~9月19日(月・祝)
    金土日祝は終日オープン/火~木は予約オープン
■時間 13:00~19:00

※展示期間中の平日(火~木)は、予約制にオープンとさせていただきます。
平日にゆっくりと来廊をされたい方、作品をじっくりと鑑賞をされたい方は、
予約をおすすめ致します。
(予約は電話にて承ります。ギャラリーアンテナ:075-353-6788)

Back to diary