カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

新生活

幼稚園生活 第二週。
土日とお家で遊べたので、月曜日はもちろんふりだしに戻り
大泣きするんだろうなぁ・・・
と思ったら、なんと泣かずにバイバイ。
!!!
こっちの方がびっくりして、いいの?って感じでしたが
複雑な表情をしながらも、がんばって作り笑いをし
先生と手をつないで、お別れできました。
あんなに泣いてたのに。

そしてその日から5日間、今週は全く泣きませんでした。

「ようちえんも たのしいところだってわかってきたんだよ」 だって。

こんなに小さくても、いろいろ理解したり、ちょっと我慢したり
できるようになってきたんだなぁ と感動。

娘が遊んでいる姿を、遠くからこっそり見ながら
ほっとしたような、ほんのちょっと寂しいような気持ちで
この一週間送り迎えしました。

そして私は役員の投票でクラスの学級委員に。
(出席番号1番って不利だなぁ・・・)
母も頑張らねば!です。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

オーダー頂いた、色紙を入れるためのフレーム。
ウォールナットで製作し、中にマットも入っています。
角は少し丸く、幅は細めですっきりと。
和にも洋にも感じれるフレームになりました。

こちらはphoto frame 7連の、真ん中3つをとった
photo frame 3連。
贈り物にとお二つ、オーダー頂きました。
月日が経って、チェリーが良い色になってくれるでしょう。

N様、K様、ご依頼頂きましてどうもありがとうございました。

Back to diary