カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

阪急うめだ 展示の様子

金曜日、久しぶりに電車で大阪に行ってきました。
目的は阪急うめだ 10階で開催中のノキロさんのイベント
「ノキロアートネットのおでかけ商店」
うちの子たち、どんな顔して並んでいるのかしら・・・?

ざっと思い返してみても多分5年は大阪駅を利用していないので
まず駅がすっかり変っていてクラクラしましたが
なんとか阪急百貨店に辿り着けました。
阪急もすっかり変わってて
10階に着いてからも右往左往したけれど。

場所は、うめだスーク 中央街区 というところです。
かわいく区切られている空間に、ノキロさんのスペースがありました。
お久しぶりのノキロさん発見!
会期中、毎日いらっしゃるそうですよ。

ノキロさんでおなじみの作家さんの商品に紛れて
うちの子たちもあちこちで手を振っています。

senbeyは陶器のうつわにも、カップにも、花器にも、キャンドルにも
本当にいろいろと相性が良いです。
今回たくさん作ってよかった!

阪急うめだでのイベントは、6/11(火)までです。
ぜひ皆さまお立ち寄りくださいませ~

Back to diary