カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

101010

京都はいいお天気です。
今日は2010年10月10日ですね。
なにか、記念の日に選ぶ人が多そう。
よい一日になりますように。

最近、日常のことをTwitterでつぶやいていたら
Diaryの内容がお知らせばかりになっていることに気が付きました。
いいんでしょうけど、
自分で読み返すと何だか物足りません。
しょうもないことしか書いていないようで
いつの間にかこのDiaryは自分の中で
歩いてきた道を辿れるものとして存在してたんだなと。
これはこれとして
内容はやっぱりしょうもないと思いますけど
大切にしようと思います。

といいつつお知らせを。笑

ピエ・ブックスより発売されている
『はじめまして 京都』
という本で、増田屋ビルとお店を紹介していただいています。
表紙も中の写真もとてもすてきで
紹介されているお店やたべもの、お寺や神社、人など
実際に触れてみたいものがたくさん!
私もさっそく絵本屋さんへ行こうと思っています。

ぜひ一度ご覧下さい。

Back to diary