カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

oval table

昨日までたくさんいたかぼちゃたちは一夜にしていなくなり
街はあっという間にクリスマスモードに。
ハロウィンは日本で言うお盆のような意味を持つと聞いてから
確かに、「イェーイ!THE BON!」みたいなんじゃないよなぁ
と思ったりもするけれど
子どもたちが仮装して楽しむのはかわいいなぁ
(私が子どもの頃にはなかったイベントだ・・・)

うちの子たちも、魔女と黒猫ちゃんになって公民館へ行き
お菓子をもらってきてました。
「お菓子をくれないと いたずらしちゃうぞ♡」でお菓子もらったはずなのに
仕事から帰ると部屋は荒れ放題・・・
お菓子あげるからお片付けして下さい。(あげなくてもして下さい!)

先日納品した、楕円形のダイニングテーブル。
最近丸いテーブルのご依頼も多いです。

テーブルとしての面積は減るのだけれど
動線や、座る角度が柔軟になるのがやっぱり魅力です。
そして一番の特徴は、その空間がずっとやさしくなる。

写真の、この角度から見た天板のカーブの具合が個人的に好きです。

T様、ご依頼いただきありがとうございます。

Back to diary