カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

何かに打ち込んでひたむきに努力している人たちの姿を
連日のように目にすると、
特に知らないくせにぶわっと背景が想像されて
胸が熱くなる今日この頃。

HAPPYROCK!! 今週も通常通り営業しています。
8月も今のところ通常営業の予定です。

最近娘たちがハイキューにはまっていて、
私も一緒に夜な夜な観ているのですが
わりと、なんだか、なかなか…おもしろい。
もう自分がこんなに部活に打ち込むことはないけれど(あたりまえだ)
子どもたちにとってはこれからはじまる青春なんだなぁ
と羨ましくなりました。
オリンピックのバレーボールを観たり
ビーチボールでハイキューごっこしてた娘たちですが、
とうとう本物のバレーボールを
自分たちのお金で買い練習しはじめました。
きっかけが何かは誰にも分からないもんね、
母は応援するのみ。

Back to diary