カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

ニワトリのびらびらみたい…と思ってたら
ほんとに「鶏頭」と書くって知ったケイトウと、
ほうれん草みたいになったノゲイトウと、
営業日以外は冷蔵庫保存してたら
6月からずっと鮮度を保ってる紫陽花(十二単衣)

HAPPYROCK!! 今週は今日のみ営業しています。
明日はお休みさせていただきます。

この夏休みはどこにも行かず、雨もよく降ったので
Indoor summer vacation!でした。
始業式も延期になったので子どもたちはまだもう少し夏休み。
この夏の印象深い事といえば、
長女があと6〜7cmで私の身長に追いつくということと、
まさかの私も1.5cm程背が伸びてたことと、
長女が夫の好きなギタリストをずっと
「ポテイトもやし」という名前だと思っていたこと…
ポテイトって…発音良いけど!

#布袋寅泰

Back to diary