カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

はじめて見たジンジャーの花。
食用の生姜とはまた別物で、ユリのような強い香り。

HAPPYROCK!! 今週は今日9/17(金)のみ営業しています。
明日はお休み、来週は9/25(土)のみの営業になりややこしいですが、
何卒よろしくお願いいたします。

先月の誕生日にワイヤレスイヤホンデビューしました。
今までずっとiPhone付属のものを使っていたけど、
私の耳のかたちになかなか合わなくて
すぐ取れる→ねじ込むを繰り返し使っていましたが、
マスク生活で耳元がごちゃごちゃするし、
もっとノンストレスで音楽聴きたい…と思い、
我が家の家電コンシェルジュに条件を相談して選んでもらいました。
…びっくりするくらい耳から落ちません!
音もいいしノイズキャンセリングも程よくて、
最高…と思いながら音楽に浸って電車乗ってたら、
どこからともなく強烈な何かの香り。
なにこれ何の匂い?と思ってたら
どうやら私の持ってきたジンジャーの香りでした。
もう少しで酔うところやった…周りの皆さまごめんなさい。

Back to diary