カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

我が家用にも大きさが全部違うとらの家族を。
我慢できずに食べちゃってるのが息子です。

HAPPYROCK!! SLOW DESIGN
2022年もどうぞよろしくお願いいたします!
本日より金土と、通常営業開始です。

年末にどっさり降った雪は、減ったり積もったりしながら
まだまだ家のまわりに居座り中。
工房のある米原市(伊吹山)には
積雪11m82cmという世界記録があるらしいので、雪には少し慣れてたけど
雪に埋もれる…って思ったのは19年住んでて初めて。

もうひとつ、はじめて近江鉄道に乗って多賀大社まで初詣に。
帰省してきたいとこたちも一緒に、
2両編成ののんびり電車に揺られながら。
息子は電車に乗るのがほぼ初めて(覚えてない&いつも車)で大興奮。
窓から見える雪景色の中に動物の足跡を見つけてよろこんでた〜
渋滞もないし、駅からの参道も古くて素敵な建物があったりして、
観光気分で楽しかった。
来年からは電車やな。

Back to diary