カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

日々のオーダー製作を進めながら、
前々から作りたかったものも少しずつかたちに。
私は別の製作しながら「ここはもうちょっと◯◯、
でもこっちは◯◯、で◯◯な感じ」と好き放題言ってるのを
夫が具現化していってくれてます。ありがたや…

HAPPYROCK!! 今週も通常通り営業しています。
カレンダーがまだできてませんが
3月は18日(金)卒業式のためお休みをいただきます。

姉たちの影響で、
すっかりMinecraftで楽しく遊べるようになった息子。
わたしと自分のおうちを作って、
それぞれに名前入りの看板をつけてくれました。

私「のり」…惜しい!ある意味合ってる!(正:りの)

息子「きこた」…気持ちはわかる…そんな感じだけども…!(正:だいき)

お絵描きも字の練習もあまり興味がないタイプだけど、
うっすら分かってきてる気がしないでもない。

Back to diary