カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

bench

朝晩がすっかり寒くなってきましたね。
もううちの周りはカメムシ大量発生につき
窓や扉を開ける際は要注意です。
もちろん閉める時も、縁に付いて潰してしまうと
その日は終日残念なことになるので要注意です。

見渡すと、どうやらうちの家の壁ばかりに生息しているような…
私たち、愛されているようです。泣

少し前に納品したナラのベンチ。
細長ーいのが特徴です。
クッション部分はchirol stoolが伸びたようになっていて
もちろん座り心地も同様に、コンパクトなのにゆったり。

生地はminä perhonen「dop」シリーズのTambouring柄。
この細長さは、この生地に合わせて考えたもので
個人的にこの生地が一番映えると思うサイズを提案させていただきました。

chirol stoolは、
クッション部分次第でお部屋のポイントになるので
色や柄を気軽に楽しめる家具としてご好評いただいておりますが
このベンチもまた、同じように楽しめる家具だと思います。

ベンチってよく、ダイニングセットで付いてたりしますが
なかなか使えますよね。
少し詰めたら座る人数も増えるし、壁に沿って置いてもいいし。
おすすめです。

Y様、ご依頼いただきまして本当にありがとうございます!

Back to diary