カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

FUNKY DESIGN CAFE start!!

とうとう今日から始まりました!
奈良・三郷にあるCAFE FUNCHANAさんでのイベント
『FUNKY DESIGN CAFE』展。

昨日、搬入に行ってきました。
お店が落ち着く時間帯からということで、17時頃着予定で京都を出たのに
ナビ任せに運転していたらどんどん細い山道に・・・
仕方なくクネクネして慣れない道を通ってようやく着いたら18時半。
ファンチャーナさん、遅くなってしまって本当にすいません!

うちの商品をけっこういろいろ持って行ったので
お店の中はHappyRock!!で溢れてしまいました。笑
RomarronUSAchairchocollamoqbanew chirolなどの家具も
店内に放ちましたのでワイワイです。

早く搬入が終わったら、とっても美味しそうなフードを
いただいてみたいなぁなどと密かに思っていましたが残念。
でも、会期中に一度在廊しようと思っているので
その時には絶対、念願のお食事もしてみたいです。

今のところ、9/29(木)の13時頃から夕方まで在廊予定です。

今回、奈良でのイベントなので
ornament しかも連れて行きました。
このシカができたのもFUNCHANAさんからのご依頼がきっかけです。
残念ながらストラップにしては細かすぎるということでボツになったのですが
以前の月市で、オーナメントとして復活させてみました。

いろいろ考えてデザインしたものには、やっぱり情が移ってしまいますからね。
ほっとけません。

Back to diary