カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

FUNKY DESIGN CAFE!!

FUNKY DESIGN CAFE

2011.9.23(金・祝)~10.10(月・祝)

以前、ショップをオープンされる際に
店内のローテーブルをtanada tableの四角いバージョンで制作させていただきました
奈良・三郷にある CAFE FUNCHANA さんで
9月にイベントをさせていただくことになりました!

雑貨や家具、キッチンツールやアクセサリーなど
暮らしを包むとっておきの木工を
ファンチャーナで楽しむ=FUNKY(FUN+木)な2週間です。

お店は、目の前に川も流れ山も見えるという
とっても素敵なロケーションで、テラス席もあります。
納品にうかがった際にもウグイスの声がひびき渡っていたなぁ・・・
たしか、パンパンのお腹の頃だったなぁ・・・(臨月だったため)

ファンチャーナさんでは
朝一番から楽しめるモーニングもされています。
ランチの週替わりパスタや煮込みハンバーグや!
自家製スイーツもとっても種類が豊富!
愛犬を連れての来店も可能だそうです。(テラス席)

ぜひ、こころを休めに
いい空気を吸いに
お越し下さいませ。

私も会期中在廊できれば・・・と思っています。
日程が決まりましたらまたご連絡いたしますね。

CAFE FUNCHANA

住所 奈良県生駒郡三郷町立野南1-24-5

JR大和路線 三郷駅より東に徒歩4分
高速道路 西名阪 香芝ICより車で15分

TEL  0745-73-1187
E-mail funchana@cafe.name

OPEN 8:30am-19:00pm(ラストオーダー18:30pm)
CLOSE 毎週水曜日&第3木曜日

morning 8:30am-11:30am
lunch 11:30am-14:00pm
cafe 14:00pm-19:00pm

駐車場 5台

Back to diary