カテゴリ−内移動リンク

archives


本文

& Premium

現在発売中の&Premiumに載せていただきました。
京都の家具屋特集で、新店舗をご紹介いただいております。

このお話をいただいたからようやく、
オープン日を決める覚悟ができたと言っても過言では無い。
私たちにとって有難い一冊です。

私にとって心地のいい暮らしって何だろうと考えると、
のんびりと豊かな自然に囲まれた土地で暮らし、製作し、
onとoff(製作はonだけど)がはっきりした生活が
今のところ「心地のいい暮らし」になっているのだなぁ
などと思いながら読んでいました。

全国で発売中ですので、よろしければぜひチェックしてみてくださいね。

Back to diary